CHANFOO BLOG

All about Kumamoto, Japan and more. Welcome, international people and domestics.

黒猫3姉妹とサバがら2匹、牛柄2匹、 パスバレーフェレットのブログ。 www.chanfoo.com のブログ
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

RECENT COMMENT
PROFILE
 
猫の病気(パルボウィルス、コロナウィルス)と臭いを消す! "プラズマクラスター発生機 IG-B200"
臭い関連で気にはなってましたが、ここまで効果があるとなると手をこまねいているわけにはいかない。

家に新人猫さん(赤ちゃん)がやってきて、血液検査もパス、3種も注射済み、が下痢が治らない状態です。 更に家にいる猫も下痢が始まった。

そこで新情報。

猫の住む森 にて興味深いデータを発見しました。

この記事も→  "呼吸器疾患起こすウイルスを99.7%不活化、北里研とシャープが実証"

"プラズマクラスター発生機 IG-B200" を使う事によりコロナウィルスの数値が軽減という内容。

型式を考えないで調べていて、空気清浄機タイプなどと悩まされましたが、目的を達成するためには "IG-B200" を選択。

ちなみに今回の下痢そうどうはパルボウィルス、コロナウィルスどっちかって決まった訳ではないです。

現在、使っている日立の空気清浄機は埃をすってフィルターに留めるタイプなので、カーテン、服、靴についたウィルスはとる事ができません。 "IG-B200" だとイオンを飛ばして分解する事ができる。 イオンとか今一効果が目に見えてわからない問題も、しかし、部屋干しした洗濯物、靴の臭い、タバコの臭いなど消えてなくなるようなのです。

埃に関してはダイソンで吸ってしまえばいいし、完全なるインフルエンザウィルスはダイキンのGR ストリーマエアコン(まだ買ってないけど近々...)でやっつけてしまえばいいという事で高濃度のイオンを発生するイオン発生機専用で購入する事にしました。

商品はまだネットで注文したばかりなので、評価は後ほど。



コメント
コメントする