CHANFOO BLOG

All about Kumamoto, Japan and more. Welcome, international people and domestics.

黒猫3姉妹とサバがら2匹、牛柄2匹、 パスバレーフェレットのブログ。 www.chanfoo.com のブログ
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

RECENT COMMENT
PROFILE
 
Cheery coke CocaColaが好きだけど...
コカコーラのカラメルが発がん性があるとの事で最近はなるべく飲まないように、
マクド行くときだけ飲める用にしてました。 ペプシはいいらしいいです。

でも、しかし、チェリーコーク売ってる店を見つけてしまった(値段はアメリカより全然高い!)
大学時代はこればっかり飲んでた気がする、これかマウンテンでューかドクターペッパー。

最近は微糖だの、ダイエットだのなんだの言って、結局、化学砂糖が使用されてて
もっと体に悪いんじゃないのかな?

5本化学の力の飲み物を飲むのを抑えて、1本ストレート飲むぐらいでいいのではないかと。
5本どころか10本分にすれば感動も増えると..

でも、一番好きな飲み物は麦茶やマテ茶。

最初のホストファミリーのママ、バーバラがタバコとコーラ中毒になってたのを思い出すので、
なるべく、無駄に飲む甘みは避けたいと思います。 バーバラいつもイライラしてました。
私がいる頃にバーバラはタバコとコーラきっぱりやめて、40才越えてるのに州立大(UW)に通い始めだしたのを思い出します。

バーバラは銀行員だったけどこんな仕事してたら”イケネー”って言って娘2人の為に行動しだしたのを思い出します。

最近、逆ホームシック。

ま、何でもとり過ぎはいけないって事ですかね。
もちろん、とらなさすぎもいけないと思います。


コメント
コメントする